現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

最近のニュースについて。

 

 

最近の機動隊の方が亡くなられたニュースが報道されてる事について、思った感想です。

 

 

私は、暴力とかはなかったけどパワハラを受け

精神病を患いました。遺書を書き命を絶とうとした事があります。本気で苦しんだ。

夢にまで出てきて1時間も自力で寝る事が出来なくなり、会社の人からの着信を見る度に

気がおかしくなるの連続。

 

すぐに辞めたらいいんじゃないの?って

思う方も多数いると思う。

 

【辞めさせて下さい】この一言がどれだけ重いか。辞めたいと言ったら酷くなるんじゃないか。

 

私が耐えたらいいだけ。その日を乗り越えたらいいだけ。そう自分に言い聞かせての繰り返し。

 

亡くなられた方達は、

本当に苦しみ続けたと思う。

どれだけ悔しいか。

 

記録の数が少ないから公務災害を認められないとか間違ってる。その人が殺されたのは事実に変わりない。

自分の今までされた仕打ちをノートに書き綴る事がどんだけ苦痛か考えた方がある?

自分を否定され続け心を痛めつけられた事を

再確認するようなものなんだよ。

 

ニュースを見て心底悔しい。

なぜ、加害者が罰されず被害者や被害者家族が悔しい思いをしなきゃいけないのか。

加害者はのうのうと毎日生きてる。

本当に理不尽な世の中。

 

会社のお悩み相談なんて

電話しても変わらない。

会社に不利な事は言わないし、

結局退職を勧められるだけ。

 

こんな世の中ダイキライ