現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

ふっふんふふんふっふん

 

やほ〜(^◇^)

最近ね、すっっごい調子いいの♩

好き勝手してるからだね、笑

 

緑を取り入れるといいって占いで言われて

観葉植物を育て始めたの、

一緒に成長しようねってことで!

毎日言葉かけて水あげてってしてたら

愛情が湧いてくるぅぅぅヽ(;▽;)♡

観葉植物本当オススメ♩

 

それからチョットずつ

毎日が楽しくなってきた!

 

そんな時にちょっと落ち込むようなことがあったんやけど、その時もみんな助けてくれて

母があんたが病気になってなかったらみんな優しくなれてんでってゆわれて、

ありがとうって思った。

 

あー、いい母やなって思う。

お母さんは長生きしてね。

お母さんがいなくなるのは考えてないからね。

 

ザコンちゃまでした