現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

最近のワタシ事情

 

久しぶりすぎる更新。

やっぱり来るよね、憂鬱期。

わかっちゃいるけどなっちゃうね〜♩

もうすぐうつ病と診断されて1年

あっとゆうまよ。ほんと。

なんもしてへんやんって思う人も

遊んでばっかやんって思う人も

おると思う。

実際そうやし、笑

 

自分も傷つけて周りも傷つけて

本間に最低。

 

けど、何をしたって変わらん現実。

 

焦らなくていいよ。って

焦らなしゃーないやん。

 

それがあたし。

せっかちなんだもの。

せっかちに急ぐなって無理な話でって、

諦めてる時点で終わってるんだろうなー

 

 

絶賛憂鬱期なうです。

何やってるんだろう。私。

 

消えたいと思うことは悪いことなんですか?

私が弱虫なだけなんでしょうか