現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

駄目な自分

 

今日は、自分を認める為にも

駄目な自分をさらけ出して行きたいと思います。

 

自分の事をずっと否定し続けてたんです。

 

なんでこんなに中途半端なんやろう、

周りに迷惑かけてばっかり、

周りもどうせみんな迷惑がってる、

悪口言われてるんやろうな

あぁ。居なくなりたい。

 

本気でそう思ってました。

もちろん今でもふと思うことはあります。

自分が嫌いなのは変わりません。

 

マイナス要素でしかありませんでした。

心のパワーがゼロになったんですよね。

自分を傷つける事しか出来ず

そんな自分にますます絶望する。

そんな毎日を過ごしてました。

 

ネガティブ要素満載ですよね、笑笑

 

動こうとしても動かずただ寝てばかりの日々を過ごす中で、

あー、私の人生ってしょうもないなー。

会社行っては毎日朝から晩までイライラして

理不尽に怒られて、周りに流されて

何も出来なくなって今療養中。

 

好きな事を仕事にして

幸せそうな人達がキラキラして

心底羨ましいって思ったんです。

 

私も後悔した人生を歩みたくない、

色々試そうって思います。

辛い事は必ずあるけど、

いつか身になるように日々頑張ります☆