現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

チョコバナナ目当てでお祭りに行きました。

 

今日は、家の近くのお祭りに行ってきました。

多勢の人がいるところに

久しぶりにいったからかな??

頭痛が酷くゆっくりして休んでます。

あー、やっぱり自分は駄目だなー。と

落ち込むときもあれば、

めちゃくちゃ元気で喋り倒してる事も

しばしば。笑    

落差が激しいのが悩みです。笑

(それが病気なんですけどね。笑)

 

最近日課にしようとしてるのが

読書です。が、なかなか読めてません。笑

買った時点で満足してしまうーーー。うぅ

 

 

自己紹介でマイナスな事ばかり書きましたが、

今は比較的安定してるんです☆

1ヶ月くらいかな?落ち着いてます。

 

心配して頻繁に連絡をくれる

家族、親戚本当に感謝でしかない。

まだまだ迷惑をかけます。笑

 

明日も精一杯自分の出来ることをします!