現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

初めてのブログ始めました。

 

はじめまして。みなさん。

いきなり自己紹介します☆

25歳 8月生まれ AB型です。

父は、私が小1で他界

母、祖母、祖父に支えられ

弟2人と助け合い生きてきました。

(現在は、祖母、祖父は他界)

現在2歳上の彼氏と交際5年、同棲3年です。

幸せと言われれば幸せかもしれない。

 

けど、私は現在今の境遇に

幸せとは感じられません。

 

高校卒業と同時に就職し、

人間関係がどうしても上手くいかず

思い悩んでた矢先祖父の他界、

私の中で身内の死は本当に苦しかありませんでした。

社内で死と言う言葉を平気で吐く上司。

その死と言う発言を容易に認め、

見知らぬ顔をする上司。

理不尽に怒鳴り散らされ、

実家に帰ると冗談でも

(なんで同棲してるのに帰ってくるねん)

(帰ってくるな)という家族からの言葉、

冗談として受け止められられず

私は居なくてもいいのじゃないか?

真っ暗な闇はだんだん広がって行きました。

そして心がボロボロになりました。

精神病になり今現在ニートみたいなものです。

 

 

今は、自分の過去を受け止め

未来を変えたい一心で毎日生きてます。

 

youtubeをしてみたり。笑

心理を勉強してみたり、

資格を取ろうとしてみたり!

 

色々模索中です。

 

どうかこんな奴ですがよろしくお願いします!