現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

リーメンバーミー

 

 

題名の通り、リーメンバーミーを

見てきました👀

悲しいお話かと思えば笑いもあり

すごく見て良かった映画でした🌟

 

リーメンバーミーって

私を忘れないでって意味なんですよね。

 

この映画を見る前日、

久しぶりに仏壇に手を合わせたんです。

仏壇に飾ってある父、祖父母の写真を

見るとやっぱり未だにどこかで

帰ってきてくれるんじゃないかなって思ってるし、今すぐにでも会いたいんです。

頭ではわかってるけど心がついていってないんです。

父は17年前に他界してるのですが、

父の思い出は残ってますが声が思い出せないんですよね。。

未だに悲しくて号泣した後にリーメンバーミーを見にいったので、

忘れないでってゆうメッセージだろうなと。。。

 

 

忘れないよ。

大好きだよ。

会いたいよ。

寂しいよ。

いつでもあなた達を想ってます。