現実逃避のブログ☺︎

人生迷子 全悪子 一緒に頑張りましょう

2週間に1度の通院日

 

はい、どーーもーー

ちゃんまですっ!キラン

 

本日通院日でした(^^)

精神は安定してるけど

睡眠がまだ厳しくてお薬を強くしました。

ドキドキ。すっとねれるかなぁ。。。

睡眠って本当に大切ですよね。

失ってしか分からない大切さですね、

 

さてと!!!!

最近のイラつきをご紹介します☆

Amazonでネットショッピングを頻度高めにしてるのですが、運送会社が

まーあ、対応が雑。笑笑

基本タメ口、

日時変更してるのにそれよか早く来るし、

日時変更したらキレられるし

日時指定しても忘れてましたで1日過ぎて届くしで  せっかくの楽しいショッピングが

イラつきにかわるわ🤬🤬

 

お客様は神様ではないけどさ、

少しの礼儀は分け前てほしいよね。

 

ってゆーお話でした。

あんまりまとまりねぇ!!!